2016年03月15日

15日は。。。

20160315a.jpg
我が家の次男坊になって、早、一年。。。
天真爛漫じゃっくんに、なるど氏も、母も、アマアマ(;'∀')。
一人、躾担当の私も。。。玲雄の時を思うと、ユルユル(>_<)。
彼には、「叱られ予測センサー」が有るようで(爆)、絶妙なタイミングで私の爆弾を回避する。
どうやら、「ここまでは大丈夫」を分かっているらしい。。。
「小さいけれど、なかなかやるな」な、じゃっくんに、噴出してしまいそうになる事も。。。
そんな君の成長が、とても楽しみ。

若玖が来てから一年で、グッズも随分増えた。。。
20160315b.jpg
じゃっくんは、玲雄兄ちゃんより、物持ちかもね〜。。。
20160315c.jpg
ラッシュガードに。。。
20160315d.jpg
延長リード×2。。。3mと5m。このリード、驚きの軽さでコンパクト。
(玲雄の時は、ホームセンターで、長い紐とナスカン買って、ディスクの練習したけど、重くて嵩張って、玲雄も私達も大変だった。)
20160315f.jpg
広い公園、ボール遊びや、のびのびお散歩したいでしょ。
20160315e.jpg
なるど氏は、海や川にも君を連れて行きたいらしいよ。
後は。。。ライフジャケットもいるかもね〜。。。
去年は海にも川にも行けなかったし。。。
20160315g.jpg



posted by Chama at 23:47| 福岡 | Comment(2) | じゃっくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃっくんが来て、1周年なんですね♪
カワイイですね\(^-^)/
息子よりも服たくさんあって、羨ましいよ〜じゃっくん(笑)

こちら、私が体調崩しても元気が取り柄の息子、6ヶ月過ぎたら、私の風邪が移ってしまいました(/´△`\)
39度超えが連日続き夜中もグズグズで大変でした。
ようやく息子は落ち着いて元気なのですが、まだ私が治ってないのと、今度は旦那に移してしまって、ガタガタです(-""-;)
Posted by かばちゃん at 2016年03月16日 10:50
心配でしたね。
椛ちゃんも、疲れも手伝って、なかなか完治とはいかないのかもしれません。
ご主人はお仕事があるので、それもまた、たいへんですね。
私も先日、初めてインフルエンザにかかって、3日起きれませんでした。
完治まで、1週間くらいかかりましたし。。。
インフルエンザ、椛ちゃんも気をつけてくださいね。

半年くらいだと、日々成長して、衣類も大変でしょう。
ジャックは玲雄と違って寒がりなので、冬は洋服が必要で、実用半分、楽しみ半分で、増えてしまいました。

子育て中は、なかなかゆっくりはできないでしょうけれど、お身体ご自愛くださいね。

もうすぐ桜が咲きますね。。。
お師匠様が亡くなられる前、「今年も桜が見られた」と仰っていらしたのを思い出します。
Posted by Chama at 2016年03月17日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。